SSブログ

かなりびっくり [SURFACE]

えぇ、私の大好きなSURFACEが移籍することになりました。
大手さんですよ大手さん!
しかも今までSURFACEと表記していたのがsurfaceに変わりました。
私のカテゴリも変えないと・・・。
私的には大文字のほうが好きだなぁなんて思っちゃったりしてさ・・・。
いやぁ、新曲に1回だけの東京ライブ。
かなりかなり楽しみです。11月だから多分いけるでしょう!
てか何があっても行きますけどね(笑)
新曲が私の大好きな某パンアニメのタイアップということも
かなりポイント高いですわぁ。
というわけで、私は戸惑いが隠せないのでした・・・。


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 3

マロン

お久っす☆移籍ですね~。
前々から移籍した方が良いのではと薄々思ってはいましたが
(以前とこはプロモーションあんまりしてくれなくなったし…)。
大手ですね!ひゃ~。
私も大文字の方が好きだったり^^;きっとそのうち小文字も慣れるはず…!
ライブ楽しみですね~。祝日で良かった。是非お会いしましょうね♪
by マロン (2005-07-30 01:09) 

ecco

忙しいみたいだけど
11月は大丈夫なんだ?
by ecco (2005-07-30 09:19) 

りえ

>マロンちゃん
おっひー!大手になったら売れすぎちゃうかも・・・。っていう不安と期待が
かなり入り交ざってます・・・。
小文字なれるかな?
絶対会おうね!

>eccoさん
多分大丈夫ではないでしょうか(笑)
無理やりでも行きます(ぉ)
by りえ (2005-07-30 22:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

17回忌あたっちゃったパート2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。