SSブログ

あたっちゃったパート2 [すき]

いやあ、あたっちゃいました。
オダギリジョーさんでおなじみのあのCMのノベルティ。

トランプの箱と同じ大きさ。ですね。

おぉっ!
どのコメントが当たるかはお楽しみだったのですが、私はこれが。

応募して1週間ほどで届きました。
あんまり応募する人いないのかしら?
ソフトなゴムみたいなので出来ていて、
真ん中を押すと「速攻」と女性の可愛い声が流れます。

いや~ちょっと嬉しかったです。
みなさんも応募してみてはいかがでしょう?

因みに私はライフさんには入会してません。
う~ん良心的☆


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 4

ecco

またまた当たったんですか~?
りえさんクジ運いいですね。
けっこう楽しいもの当たってる気がする!
by ecco (2005-08-06 22:01) 

りえ

eccoさん>是非サイトに行って応募してみてください。
多分当たりますよ(笑)
宝くじが当たってほしいですよぉ・・・。
by りえ (2005-08-06 23:30) 

ゆう

すごい!!!私こういうの、当たらない人!!!
でも、行ってみようかな、サイト・・・(釣られる人)
by ゆう (2005-08-11 01:20) 

りえ

ゆうさん>つられちゃってください(笑)
by りえ (2005-08-12 01:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

かなりびっくりまたまた収集癖 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。