SSブログ

らーめん [好物]

えぇ、やっとこさ振られ続けた会社の近くの麺の家というラーメン屋に行ってまいりました。
椎名君のリクエストどおり写真をぱちり。
まず麺の家ラーメン元味

これは友人が食べる前を。
えぇ、さば節、あご節などが入っていて面白い味です。

で、梅塩ラーメン

私が食しました。
塩ラーメンにミニトマト、紀州の梅肉。
トマトがまたうまいんですわー。
二人とも味付け卵半熟をトッピング。
これがまたまたうまいんだなぁー!

というわけでラーメンレポートでした★


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

ゆう

ラーメンに梅干って、合いますよね~!!!
私は名物とよばれるラーメンじゃないですけど、梅干入りラーメンを
経験したとき、とても感動したのを(笑)覚えています。
梅干ってクエン酸とかはいってて、体にいいし(笑)
ラーメン、食べたくなってきちゃった・・・。だれか作って・・・。
by ゆう (2005-05-24 17:00) 

りえ

ナイスありがとうございます!
梅干すごく合いますね。
私はここのラーメン屋さんで初めて梅ラーメンに出会ったんですよ。
結構衝撃でした。
私もラーメン食べたい・・・。
by りえ (2005-05-26 19:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

北海道物産展実は ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。