SSブログ

北海道物産展 [すき]

なっかなか風邪治りません・・・。
鼻と咳。薬効かないよぉ・・・。

というわけで北海道物産展に行ってまいりました。
仕事終わりで行ったのでほとんど食べ物の残りは無かったです。
だからこそ!お弁当をだいぶ安くしてもらいました(>_<)
かーなりうれしかったです★
いくらとかにを久しぶりに大量に食べました♪
そしてお目当てのマルセイバターサンド、トマトゼリー。
うれしい買い物でした。

トマトゼリーはかなりなりお勧めです!
是非食べてください。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 4

もも

マルセイバターサンド~~(^○^)私も大好きです!
トマトゼリー?初めて見ましたヨー。北海道名産なんでしょうか?
写真で見るかぎりでは結構大きめのカップっぽいですね。
トマトも大好物なので今度みかけたら買ってみます♪
by もも (2005-05-18 19:04) 

りえ

おいしいですよねーー!!
彼氏に2個も食べられてちょっとショックでした。
トマトゼリー写真では大きそうに見えますが
結構ちっちゃいです・・・。
是非是非食べてみてください!!
by りえ (2005-05-19 21:51) 

ゆう

家の両親、北海道出身。
年齢的に北海道に帰る用事が増えてきたのもあり、
毎年一回は帰っています。で、その度にマルセイバターサンドを
買ってきてくれるのですが、あれ、一日一個がおいしく食べられる限度なんです。私。大好きなんですよ、もちろん。
が、マルセイバターサンドって、賞味期限短いんです。そして、私が実家でもらえるときは、まいかい賞味期限切れ・・・
で、あわてて食べるのですが、家の両親、「すきでしょ」と20個いりを
買ってくる。・・・つらい。
by ゆう (2005-05-24 16:58) 

りえ

いやぁ、ご両親北海道の方なんですねぇ。
かなり羨ましいです★
私は魚介類が大好きで大好きでたまらないんですよぉ。
バターサンド、賞味期限短かったんですねぇ・・・。
私冷蔵庫に楽しみに取ってるんですがやばいかもっ!
by りえ (2005-05-26 19:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

死んでましたらーめん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。