SSブログ

新しい家族 [すき]

二人暮しのうちに新しい家族が増えましたー!

じゃん!!

すぬこです。(男子)
頭に乗せたタバコでわかるとおりかなりの大きさです。
すぬこはUSJで拉致してきました。(嘘)
いやぁ、うちに持ち帰ると思いのほかでかかったです。

USJのほうはかーなり空いていてほとんどが5分待ちって状況でした。
楽しかったですよ~。
スパイダーマンには2回も乗っちゃいましたからねぇ。

そんなこんなで楽しい一日でした。


nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 5

りえさん、お久しぶりです!
すごい、大きい!!抱き心地がよさそうですね(^o^)/
テーマパークは行列がニガテなので、あまり行かないのですが、
そんなに空いているなら行ってみたいな♪
by (2005-06-22 21:00) 

ゆう

おひさ~。
同じ名前の人がいるわ!
わかるかなぁ?
BlackHoleの方だよ☆
でかいぬいぐるみっていいよね~( ̄ー ̄)ニヤリッ
抱きってしたときがね。たまんない!
ところでメアドはどこっすか?
できれば、携帯にメアド送ってくんなまし。
by ゆう (2005-06-23 14:42) 

りえ

>柏木さん
ナイスありがとうございます☆
ほんまに平日のUSJは空いてて快適ですよ。
一度体験してください♪
抱き心地最高っす

>ゆう
カキコありがとう♪
抱いたときいいよぉ、かなり。
by りえ (2005-06-24 21:44) 

ゆう

同じ名前のゆうです(笑)
でっかいすぬこですね~。
私もぬいぐるみ、すきですよ~。
抱きしめたときのフワフワすべすべ感が♪
このすぬこはお散歩レスで、ご飯レス、経済的♪
by ゆう (2005-06-28 16:21) 

りえ

>ゆうさん
そうなんですよ、経済的☆
ぬいぐるみいいですよねぇ。なんだか癒されます☆
by りえ (2005-06-29 13:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

実は収集癖 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。