SSブログ

悔しくてたまらない2 [ゲーム]

マロンちゃんのおかげで赤い部屋をクリアすることに成功!
やりました!!!
で、緑の部屋に行ったのですが、全くこれっぽっちもわかりません。
アイテムは集まらないし、どうしたらいいか全くわかりません!
またも救世主求ムでございますよぉ。

で、相方は相変わらずサッカーゲーム。
自分で顔とかも作れるんですが、うちの相方、本気でモンタージュです。
そっくりそのままの人物が出来上がります。
相方の場合犯罪したらすぐにつかまっちゃいますね(笑)
そんなこんなで私はまだ恋愛シミュレーションには手をつけてません。

明日から相方が実家に帰るので私はのんびりゲームをしようと思います。
が、仕事から早く帰ってこれるでしょうか・・・?
心配・・・。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

マロン

良かったですね!!
緑の部屋の主立ったヒント☆
○骸骨の鍵の番号は日記がヒント
○サイコロを完成させるためには髪の毛を燃やしてみよう
○仏壇に必要なのは、CDを入れたケース、線香、缶ビールです☆
頑張って~♪
by マロン (2005-04-08 00:06) 

りえ

ありがとー!!!
骸骨の鍵・・・?サイコロ?
ぎゃー!
がんばります
by りえ (2005-04-08 21:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

悔しくてたまらないフェンディ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。