SSブログ

悔しくてたまらない [ゲーム]

私は椎名君に並んでかなりのゲーム好きなのです。
そして、椎名君がネットで遊んだというゲームを先ほどまでやっていました。
なんか、密室から脱出するってやつなんですが、全くもって攻略法がわからない。
椎名君にききたいが、私もゲーマー(?)としてのプライドがありまして
(ていうか、聞いても教えてくれないってば)
あぁぁぁ、気になる!椎名君がPC壊しそうになるって言っていた意味が
よ~~くわかりました。
金庫の番号がわからないの、わからないのよ!!!
た~すけて~。だ~れか~。
ヒントでいいから教えてください~。

で、最近は相方がサッカーゲームをやっています。
私は全く興味がありません(死)
ついこの間までモンスターハンターGをやっていましたが
すぐ飽きました(ぉ)
これから、友人に借りたジャンプに掲載されている漫画の
恋愛シミュレーションをやろうとしています(笑)
友人が興味本位で買って2時間で挫折したというので
私もためしに挫折感を味わおうと(笑)
漫画を熟読していないと越せないそうです。
うーん、奥が深いぞ!
結構シミュレーション系っておもしろいですよねー。
私は好きなんですよね、時間かけてするゲーム。
RPGとかもそうですし。あとパズル。
ぷよとか。高校の時は大の得意でした(笑)
今でもそれなりに腕は健在です(うふ)

さぁてと、明日は休みなのでもう少し夜更かししようっと。


nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 5

ゆう

こんにちわ~。
私、ゲームだめ派。
向いていない・・・。なつかしのファミコン、スーパーファミコン、
セガサターン、無駄な買い物に終わった・・・。
by ゆう (2005-04-05 12:11) 

ecco

さすがに最近はゲームをやるヒマがなくて、ドラクエⅧですら『いまだトラペッタ地方脱出できず・・・』の状態ですが。
子供たちが小さいときは、eccoママがみ~んなやってあげました。
私がさきに進めたところを、あとから子供たちがすきに遊ぶというか・・・
ひたすら前へ前へ前へススメル!しかも完全クリアー。。
ドンキーもバンディクーもゼルダも・・・
ある意味修行のようでした・・
by ecco (2005-04-05 16:33) 

りえ

>ゆうさん
女性はゲーム得意な方少ないですよね。
セガサターン、私大好きでした。
スーファミもファミコンもいまだに実家にあってまだやってます(笑)
昔のほうがおもしろかったんですよね。実は。

>eccoさん
ドラクエ8は私もゆーっくり完クリしました(笑)
お子さんはやっぱゲーム好きですよね。
ママが一緒にやってくれるのはいいですね★
ちなみにうちのおかんは1942が大好きでした(笑)
by りえ (2005-04-05 20:55) 

マロン

さっそく来ちゃいました☆
ゲームはあんまやんないんですが、
椎名病なので(笑)ブログに載ってたゲームは一通りクリアしましたvv
ということでヒント。赤い部屋の金庫ですよね?
メモ帳です。言い過ぎ?

 
by マロン (2005-04-05 21:51) 

りえ

>マロンちゃん
いらっしゃい!
え?メモ帳?マジ?またわからなかったらききます・・・。
by りえ (2005-04-06 20:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。