SSブログ

お久しぶりすぎてすいません [私的ゴト]

やっと・・・やっとこれました!
ばたばたしてこれなくなっていたら全くログインIDなどがわからなくなってしまい・・・。
so-netさんに問い合わせてやっと!

その間に結婚してしまいましたw

うちのヌーノ君は両目が見えなくなってしまいました。
が、元気にしています☆

お正月実家に帰るので好物の骨でも買ってやろうっ♪

そんなこんなで近況報告でした。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 

nice! 1

コメント 2

ゆう

お久しぶりです!
ご結婚おめでとうございます!!
ヌーノさんもお元気そうでなによりです。
ワンコは住み慣れた場所にいる限り、目が見えなくなっても
それほど不便を感じないのだそう。
だから、きっとりえさんがオヤツを持って帰ってくれたら
きっと大喜びで、盆と正月が一緒に来た!状態ですね!!

by ゆう (2008-12-31 06:38) 

りえ

お久しぶりです~。

ありがとうございます☆
なんか全く不便は感じてなさそうです。
すごいなぁとおもいます。

これからも宜しくお願いします☆
by りえ (2009-01-12 19:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

誕生日どうも体調が ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。