SSブログ

ヌーノ(小出し3)最終回 [ペット]

ヌーノ小出し最終回になりました。
またしばらくこやつとは会えませぬ・・・。
今度実家に帰ったときはヌーノをシャワーしてやりたいなぁ。
すんげーびびってびっくりするくらい尻尾丸める
ヌーノを思い出すとにやけます(ぷっ)

またね~ぬ~の~


早く帰ってきてね★

はい(^^;


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 3

もも

しばらく会えなくなるのは寂しいですね。
きっとヌーノ君も寂しいよ~って思ってるでしょうねー。
でもまた今度会えるという楽しみができますよね!
りえさんをみつめるヌーノ君の目がなんともひたむきできゅんっときます。
by もも (2005-04-25 11:23) 

ゆう

こんな目で見られちゃうと・・・切ないですね~。
でも、大丈夫!!また帰ってくるよ~、ヌーノさん!!
by ゆう (2005-04-25 15:14) 

りえ

>ももさん
むねきゅんです(><)
また会える楽しみはあるからいいですよね★

>ゆうさn
切ないですぅ。
そうです!また帰ります!
by りえ (2005-04-26 23:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

ヌーノ(小出し2)死んでました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。