SSブログ

ヌーノ(小出し) [ペット]

昨日実家に帰ってきました。
久しぶりの愛犬、ぬーの★
雨だったのであんまり画像がよくないんですが・・・。


(なんかもらえると思っていい子でお座り)

その後

ジャーンプ

なにもあげませんよ!

いやぁ、やっぱりなんだかんだ言ってもうちの子が一番ですな★


nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 7

ecco

よ~っ。ヌーノ!
相変わらずかわいいおめめですね。
ありゃ。
なんにももらえなかったのかい。
残念。。。
by ecco (2005-04-21 07:02) 

もも

じーーーっとみつめてる目がかわいいですネー。
ジャンプ!で窓にかけている手がまたキュート♪
くれくれ度100%ヽ(^0^)ノって感じ~~。
足がどうなっているのか興味津々(^^ゞ
by もも (2005-04-21 10:40) 

kenzo83

はじめまして、そして、こんにちわ♪
ワンちゃんの画像に引き寄せられてきちゃいました。
ヌ~ノちゃんって名前良いですねぇ~ というのも自分の好きなギターリストもヌーノっていう人がいるんですよ♪
by kenzo83 (2005-04-21 12:46) 

ゆう

や~、かわぃぃ♪
この角度って、かわいいですよね~。
りえさんも、久しぶりにヌーノちゃんにあえてよかったですね~!!
そうです、そうです!!やっぱうちの子が一番です!!!
by ゆう (2005-04-21 13:16) 

か、かわいい~\(^o^)/
窓に掛かった足を思わず握り締めたくなっちゃいますね♪
by (2005-04-21 21:36) 

ねね

ヌーノちゃんの登場ですねっ♪
待ってましたぁ(笑)
何処のワンコも何か欲しいときって、
凄いジャンプ力を発揮するんだよね~(笑)
by ねね (2005-04-22 03:16) 

りえ

>eccoさん
おほめいただきありがとうございます★
また小出しにします(笑)

>ももさん
後ろ足はかなりつっぱってます(笑)
いっつも何かもらえると思ってます(甘やかしすぎた・・・。)

>KENZO83さん
はじめまして!いらっしゃいませ!
私の始めての記事になる「はじめまして」で触れているとおり、
ヌーノ・ベッテンコートからいただきました(えへ)
かなりリスペクトしております。
またいらしてください★

>ゆうさん
もう、久しぶりに会うと「うちの子が一番」度があがります~
この角度が一番かわいいです★

>柏木さん
握り締めたらおそらく、ヤツは戸惑います(笑)
いぢめるのもなおたのし♪

>ねねさん
そうですねー!!
普段しないジャンプ力がありますよね。
不思議なモンですよね。
by りえ (2005-04-22 23:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。