SSブログ

ヌーノその2 [ペット]

ヌーノ第二段!
ちょいとかなしそうですが・・・。

私がでかける直前に撮ったやつなのです。
やっぱ、かなしいのかなぁ・・・。
しゅん・・・。


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 6

ゆう

かなしいです・・・(泣)
でも、次会えるときの楽しみも同時にできたさ!
ヌーノちゃん、悲しまないで~。
by ゆう (2005-03-18 18:28) 

ecco

お目目がさびしそうです。。
ゴールデンのお目目は
ただでさえやさしいのに。
by ecco (2005-03-19 11:28) 

りえ

>ゆうさん
次回会える楽しみはかなりありますね!
ヌーノ、ごめんよ・・・。

>eccoさん
ですよね。ゴールデンって基本目がやさしいですよね。
貴重な一枚(ぉ)
by りえ (2005-03-19 16:07) 

ヌーノちゃん、寂しそう。すごくヌーノ君の感情が伝わってくる一枚です。
役者になれるぐらいの、表現力。
あぁぁぁ・・そんなに見つめないで・・・。
by (2005-03-19 17:53) 

いのっぺ

後ろ髪ひかれますよね~こんな顔されると・・・。
にゃんこも出かけるとき引き止めるんですよ。
やっぱり後ろ髪引かれてま~す。
by いのっぺ (2005-03-20 16:56) 

りえ

>hitdesさん
役者になれそうですか!うれしいですねぇ。
そういえばうちのわんこは表情豊です。

>いのっぺさん
にゃんこはひきとめるの激しそうですよね。
わんこはかなりあきらめはいりますからね(笑)
by りえ (2005-03-21 09:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

便乗品その1お彼岸 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。