SSブログ

さくら [ペット]

友人宅のにゃんこを紹介いたします。
さくらです。

美人さんでしょー(><)
もう一人にゃんこを飼ったというのでさくらを
嫁にくださいとお願いしましたが一瞬で断られました(笑)

いやぁ、それにしてもかわいいにゃんこですよぉ☆
自慢自慢(ぇ)

すごくひとなつっこいです。
おてんば娘です。
飛び跳ねまくりのすりよりまくりです(謎)

ヌーノに引き続きさくらもよろしく!


nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 7

ゆう

かわいい♪
犬派?猫派?って、ありがちな会話ですけど、
そんな、派閥わけできないですよね~♪
ところで、いつも疑問に思っているんですが、
猫って、熱いのって苦手じゃないような気が・・・。
夏、たしかに涼しーところにいますが、暑い日差しの中、歩いているとき、
わんこのように、はぁはぁいってませんよね~。
それみると、「暑くないんだ・・・」って思っちゃいます。どうなんでしょ?
by ゆう (2005-03-14 15:31) 

りえ

派閥にわけれたら苦労しないですよねぇ(笑)
猫ちゃんは猫舌なだけなのかしら?
そういえばぜぇぜぇ言ってるの見たことないですねぇ・・・。
疑問だ・・・。
誰かご存知の方教えてください(笑)
by りえ (2005-03-14 16:46) 

ecco

う~ん。答えになるかはわかりませんが。
犬ははぁはぁすることで、体温を下げることができるそうです。
でも猫はそういう体温の下げ方はできない。
とはなにかで聞いたような・・・・
by ecco (2005-03-14 20:09) 

saineko

こんばんは♪
遊びにきていただいてありがとうございました~
さくらちゃん、美人さんですね~かわいい^^
ウチのにゃんこは家猫で体力がないのかとばかり思っているんですが、
家中走り回った後、舌だしてハアハアしてる時ありますよ~
でも、確かにあまり見ませんよね
by saineko (2005-03-14 21:20) 

りえ

>eccoさん
犬はよくききますよね。
猫ってどうやって体温下げてるんでしょう??

>sainekoさん
珍しいですねぇ。
美人ですよねー。えへへへへ。(こわ)
気になる(笑)
by りえ (2005-03-15 15:43) 

Jelly-Bird

こんばんは、コメントありがとうございます。
家猫のルーツはエジプト辺りの暑い所なので種類にもよるけど
基本的には暑さに強いと聞いた事があります。

でもなんで猫舌なんでしょうね
by Jelly-Bird (2005-03-15 21:46) 

りえ

ほほうー。
エジプトなんですね。暑さに強いのかぁ・・・。
寒さにはまるっきりですもんね(笑)
猫舌は気になります・・・。
by りえ (2005-03-18 13:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

うちのわんこ私のお気に入り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。